2022年1月7日金曜日

霜降りになってるのを再確認

すげー、すげー、都会ってすげーぇっ❗️
ポチッてまだ10時間もたってないのに、リングフィットアドベンチャー届いた😳

すぐ開封してやってみたいとこだけど、うちにある体重計で今の状態を測ったほうがいいかも…。

このあいだカーブスで驚愕の体脂肪率だったのは、たぶん足の裏カッサカサで電流の流れが悪かったせい。うちで測るときも、寝起きとお風呂上がりじゃぜんぜん違うもん。

それに、他で測ったときより、うちの体重計は体脂肪率が低めに出る。
1日やって「わっ減った♪」とぬか喜びしないよう、ちゃんとこれで測ったデータ残しとかなきゃ。
同じタイミングで測れば、日々の変化もわかるし…ね。

さっそく脱衣所の収納から体重計だした。
老眼でもわかるほどのホコリ(!)を雑巾で拭いて、電池を入れる。ひさしぶりすぎてどう設定するのかすっかり忘れてて、取説さがして操作したよ😅

おぉー、あの日、目が点になった人生最大値じゃない!
引っ越し前よりかなり増えちゃいるけど、脂が1.5倍になってるわけじゃなさそう。

いや…、そうじゃない。
過去にこの体重計で測った最小値の1.5倍になってる_| ̄|◯

今日のこの数字をスタート地点にして、ガンバるよぉ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)