2022年1月6日木曜日

やっとする気になったコト

カーブスに見学に行ったものの、雰囲気があわなくて自宅に戻ったわたし。
でもこの脂肪とバランスが取れないカラダをどうにかしないと、今度すっ転んだから打ち身だけじゃすまなくて骨折しちゃうの決定😓

そして、春は痩せるのに最適!
夏は気持ちも体も動かせる、秋は溜め込む、冬は静養を心掛けるという中医学的な考えから消去法すると、わたしには春しかない。(←個人の感想)

思い立ったが吉日、善は急げ…ってわけで、ポチッ👆

これならカーブス入会金の半分で買えちゃう…という罪の意識を大幅に薄めてくれる金額と、一年の計は元旦にあり!的なムダに私の士気をあげてくれる時節柄。そして、誕生月だしねぇ〜という大義名分(笑)
出たときからやってみたかったし、親しいツイ仲間もやってるし、そういうのもじわっと背中押してくれた。

夫にねだらず、自分で自分の誕生日プレゼント買うのは、ぜんぜん可愛くないんだろうなぁ。でも、そういうふうに人にじょうずに甘えて買ってもらうのって、わたしにはムリだからいいや😅
化粧品や服や、キラキラ光る粒が手に入るより百倍うれしいっ💕
これで、部屋の隅でホコリかぶってるSwitchが生かされる❗️ それもうれしい😊