2022年1月23日日曜日

ツラい状況でも笑いは大事

感染者の増え方、今度のはすごいスピードだね。

ヨーロッパは、真っ赤に燃えてるの通り越してる💦

真っ赤に燃えて、黒い炭になって、灰になって…、この上の数値には”白”が割り振られてるらしい。
なんという色彩センス😵

住んでいた鹿児島の感染者が増えて心配してた。
そしたら、「あのね、鹿児島市内じゃなくて奄美大島が多かったのよ。毎日百人単位で感染してて、今はそれが鹿児島市内にも広がってきてるとこ」

島の人って、こっちに買い物とか病院とか親戚に会いにとか、くるもんね?
「そーそー、オミクロン株じゃなくてアマミクロン株…っていってる」

🤣🤣🤣wwwwwwww
もぉ〜やめてぇ、お腹痛いッ。
だれだよ、そー言いはじめたのはっ。チミだろ??

いやぁ〜…すっごく不謹慎だけど、こんなにわらったの久しぶり。
閉鎖的な土地柄での流行はさぞかし大変だろう…と心配したけど、その中でもこうやってなんやかんや楽しそうなことを考えたり話せたりできてるのね。
遠く離れている友達がそうやって過ごせてるのがわかって、ホッとした😊