2022年2月17日木曜日

BL…ねぇ

3本続けて、タイのBLドラマを見たよ。


でもねぇー、なかなか進まなくてしんどかった💦

評判よかったから見始めたけど、ときめくとか胸キュンとかあまり感じなくて、話数少ないのに終わらない。そのうちきっとおもしろくなるんじゃなかろうか…とがんばったけど、ダメだった😢

風と木の詩とか、創刊された頃のJUNEも見てたけど、どーもワタシはそういう趣味じゃないみたい。
このドラマを見ながら、別なこと考えてたよ。

同性愛増えると、いいオトコは美人やかわいい娘に持ってかれるだけじゃなくて、かっこいい男子にも持ってかれる❗️
競争率がぐんと上がって、ワタシのLOVEチャンスはなくなる😱

ねね、そうじゃない??

以前、イスラム教の友達(エジプト人)に「一夫多妻でうらやましい〜。改宗しようかな」と言った知り合い(日本人&韓国人)がいた。
そのときは、なんともいえない嫌な気持ちになったのに何も言い返せなかった。
今なら、「ステキなお姉さんはハイスペックの男に全部持ってかれて、自分はあぶれるという自覚のないやつだなぁ〜」…って、ズバッと言ってしまいたい🤣