2022年2月21日月曜日

また思い出せない

きのうは、詐欺メールだとかたく信じてたメールが「パソコン??あぁーっ!」だった。
まる一日かかったけど、買ってたの思い出せてよかったよぉ😮‍💨

きょう思い出せないのは、カレンダーに書き込んだコレ。

11〜2:30…ってことは、時間だよね?

なにかその時間にすることがあったっけ?
なんだったのかなぁ〜🤔さっっぱりわからんわぁ。

時間区切ってあるから、そのあいだにすることだよね?
お昼はさんでるから、ランチ?

いやいやぁ〜、この感染状況で外食はとんとごぶさた。

だいたい夫在宅してるはずの日曜日に、わざわざ予定入れない。
パンデミック前で平日なら友達と会うとかありそうだけど、そういう大事な予定なら名前入れて、28日の予定みたいに赤ペンで書くはず。だから、だれかに会うってことも考えにくい。

映画とかテレビの予約?
それだと、かなり中途半端な時間だよね。

はぁ〜、思い出せないことが増えて、困ったもんだ💦
自分ひとりで困るならまだいいけど、人にめいわくかけないことならいいんだけど…。あと一週間でちゃんと思い出せるんだろうか😢