2022年2月22日火曜日

ようこそ私のところへ

いらっしゃいませぇ〜💖 

ごめんよぉ〜、ポチったことすら忘れてて💦

だってさぁ、ここ1〜2年ずっと買い替えを悩んでて、これ出る前からいろんなサイトみたり、何度もショップで説明きいたり…で、「買うぞ!」ってはりきって行った銀座のApple Storeには扱いがなくて、最終的には家で地味にポチッ。
ちっとも買い物した高揚感も、実感もないままだったんだもの😭

JISキーボートからの脱却をしたわよぉ〜❗️
日本語表記ないと、スッキリしててかっこいいわん💖しばらく慣れるまでヘンなとこポチポチ押しそうだけど、ま、それもアタマの体操だわ。

それでは、設定をするので本日はこれにてっ!