2022年2月28日月曜日

マルイのチキンバー食べたくてふるさと納税

鹿児島を離れて、ときどき「あぁ〜、食べたいなぁ」ってモノがある。
たいていのものはネットで買えるけど、これ!っていうのが見つからないのよねぇ。

たとえば、鹿児島のイチゴ。ホントにおいしかった🍓
こっちにきてもよく買ってくるけど、食べた夫が「なんなんだ、この甘味がなくてガリガリ硬いのは…、まるで野菜じゃないか」と呆れるほど、こっちのスーパーに並んでるのはハズレが多い。がっかりだよ😢

それで、日置市のふるさと納税の返礼品にイチゴ見つけたときは、すぐポチッ❗️
すごく甘くてジューシー。わたしほどイチゴ愛のない夫も「やっぱり苺はこうじゃないと…」と、よろこんだ。

今年もあてにしてたら、その農園のイチゴの扱いがなくなってた。
そしたら、友達から「鹿児島に帰ったとき、マルイのチキンバー買ってるって言ってたよね?鹿児島市の返礼品になってるよ」と。

えぇぇぇっ〜😲
あたぃやぁひとっも知ぃならんじゃった。いっかせくぇてあぃがとさげもしたぁ。
(翻訳:私は全然知りませんでした。教えてくれてありがとうございます)

きた〜ぁ❗️

きゃ〜ぁ、8パックも。ステキ〜!!!!
さっそくひとパック解凍して揚げて、ビールといっしょに楽しんだよぉ🍺

これがなかったら、鹿児島市にふるさと納税してないだろうなぁ。
夫が「探すの大変だったよぉ💦」と言ってたから、リンク貼っとくね👉『マルイの「チキンバー」骨付き鶏肉味付(唐揚用)

それにしても、冷凍庫が混雑してるときじゃなくてよかったw
期日指定できるから、これなくなったころにまた夫にポチッとしてもらおっ。←わたしは無職なので😅