2022年2月6日日曜日

新年の抱負的なもの

立春になったから冬仕様の生活から抜け出して、ガンバる生活にかえた❣️
すごぉ〜くちょびっと…だけど💦

えぇ〜っと具体的には、毎日の生活パターンをダラリアンからシャッキっと!
家族が出かける前にパジャマから着替えるとか、顔を洗うとか「そういうのは、ふつうちゃんとするでしょ?」みたいな些細な事からだけど。
いろいろめんどくさくなって生活乱れてるから、そういう足元ひとつずつメリハリつけないともっと堕落してくわ_| ̄|◯

他には、寝起きで体重測ってアプリSimple Dietに記録する。リングフィットアドベンチャーを立ち上げる。5分でもいいから英語する。小説を読む。手仕事をする。

セーターの毛玉取りするくらいでも、いいや(笑)

この世代になると、いつ起きようが、なにをしようがなにも言われない。だれにも気にしてもらえないとも、世間から放っておかれてるとも言えるけどw

時間のコントロールがぜんぶ自分に任されている分、ダラけるのもワガママになるのも自分の気持ち次第だなぁ〜って最近思う。
春になったのをきっかけに生活を見直して、今までにちょっとなにかをプラス。きのうより少しだけ多く…ニッコリできる自分にしたい。