2022年3月23日水曜日

途中経過

きのうは寒かったねぇ😰
お昼ごろ外を見たら、横殴りに吹雪いててビックリしたぁ! せっかく咲き始めたサクラ、だいじょうぶかなぁ??

薄暗い天気やテンションあがらない気持ちでも、手を動かしたほうがいいかなぁ…と、ちくちくを進めた。

ワンポイントくらいの刺繍しかしないつもりで買ってきた刺繍枠だから、小さすぎて図案が全部入らない。

どうすりゃいいんだ?

刺繍したところが枠に挟まれたらダメになるから、図案が全部入る大きさの刺繍枠を追加で買わないとできないの? 初心者には全然わからないぞぉー😅

いっそ、入る範囲だけ刺してオシマイにしてしまおうか?
そしたら、ちゃんと全部刺せるか心配してるのも、さっさと決着がつきそうな気もするのだが。←オイッ!
もちっと気温があがったら、ちょっくら出かけてくるかなぁ〜。でも、図案かえるのも出かけるのも、どっちも面倒だなぁ。

そういうふうに、即座に思ったり、すぐ動けない今の自分にガッカリ。はぁ〜、春はウツウツごちゃごちゃ考えるなぁ😫