2022年3月24日木曜日

うつうつする春

節電しろって言われて、考えられること全部やってもうこれ以上うちでできることはなさそう。あとは、洗濯するのやめて掃除機かけないくらいかなぁ?

夫に言わせたら「それは、ただの家事の手抜きでは?」だそうだが、まぁ〜言い方の問題だ(笑) クイックルワイパーでホコリ取って、コロコロくんでゴミ拾ってれば電気使わなからいいのでは??

いちいち誰に対して言い訳してるんだか?…って感じだが、笑いを取ろうとして人となりを誤解されないようにしとこう😅

さて、何をしてても心がザワザワしてすごくヤな感じが、どうしても取れない。
春だからしょうがないし、この“新しい生活様式”に、この侵攻。そして地震ときたら、変にならないほうがおかしいや。気が晴れない今のわたしは、正常な反応よね。

DMCからまた新しい図案がアップされた。
👉「ステッチフォーウクライナ

この図案もかわいいね。

大したことは何もできないけど、心に留めておく。ずっと気にし続けるのは、決してムダではないと信じたい。