2022年4月18日月曜日

せっかくパソコン替えたのに

最近、ブログの過去記事みたら、画像が小さいポッチになってるとこが多くてびっくり。
スマン🙏 画像のリンクが切れて、使えなくなってるんだと思う。

文字に書くとそこから検索エンジンに引っかかるのよ。
こんなちっぽけなブログが何かに引用されるのがわずらわしくて、ブログの上のほうにはキーワードになりそうな言葉を入れないようにしたり、画像だけ貼りつけてアップしたりしてたけど、そんな書き方してたら画像消えたらなに言ってるのかちっともわからないよねぇ💦

どうしよう…ってアタマ抱えてるけど、なっちゃってる記事が多くて、もう書き直す気力ないわぁ。ごめんよぉ、人生経験と想像力で読み飛ばして🙇‍♀️

さて、そんなふうな最近のネット事情にふりまわされてる新年度。ラジリンガルも使えなくなってた😞

今までも年度がわりにちょいちょいトラブってたから、早めに様子はみて、新しいものがアップされるギリギリまでサイトを確認してたけど、ダメだったよぉ。

まぁねぇ〜、某放送局サイドからするとこういうことされても困るから、どうにかしてできないように必死に画策してるんだよね?
公式別売りチケットがもっともっと安価で、ダウンロードできる期限がなくて、ラクに取り扱いできたら、こんなにガンバらないのになぁ💦

しょうがない、なんとかするわ😩☜個人的にメールを…