2022年4月2日土曜日

セールにひかれて出かけよう

一目惚れしたストライプの倉敷帆布。好きすぎてハサミ入れられない💦←ありがちw

ずいぶん前に博多駅で新幹線の時間調整してて見つけて、荷物になるし、ずいぶんお高かったから、たくさんは買えなくて、ちっちゃいトートバッグがギリギリ作れる長さだけ。

短いからまちがって裁断できないし、ツボな色で1㎜もムダにしたくない。
シマシマを生かして、ポケットにポイント使いして…と、仕立てたいイメージはあるけど、その生地にあう色無地の帆布が見つからない。ときどき出かけるときその布地を持ってくけど、なかなか思う色に出会えない😢

でも、そろそろカタチにしなくちゃかわいそう…。

日暮里に行けば、思ったような色の帆布があるかなぁ?
杉並あたりに住んでるカバンの仲間が、わざわざ帆布買うだけのために日暮里に行くって言ってたし…。

そんな気持ちでネット見てたら、日暮里でセールしてるらしい。

あったかくなってきたし、桜も咲いてる。
どっこらしょ…と、そろそろ重い腰を上げねば…ね。