2022年6月26日日曜日

足にカラーした

急に暑くなってきたのに、ペティキュアぬれてなくてサンダル履けない。

靴下履いてスニーカーで歩いたほうが衰えたカラダにいいのはわかってるけど、サンドレスやピラピラのレース地にごっつい矯正スニーカー…ってもの、ちょっとねぇ。
んなら、数年前に五本指ストッキングにネイルしてあるのがアツギから出てたけど、ストッキング履くとサンダルすべってマメできたり歩きにくいし、静電気でスカートはずり上がってくるし、覆ってて蒸れて暑くなるからヤだ😓

信じられないくらいカラダ硬いし、ボッコリお腹がつっかえて前のめりになれないから、足の爪切るのもタイヘン。
それプラス色を塗るとなると、目がちっとも見えなくて、爪だけじゃなくボディペイントしちゃってホントに困ったもんだよぉ💦

「塗る塗る」言って2カ月経ったのにこれで、もう時間切れ。
どうにも待てなくて、冬のガサガサ踵のスクラブしてもらってるネイルサロンで、10年ぶりくらいに塗るとこまでお願いした。
乾くまでウロウロしてたから、足パンパン😅

塗りたかった念願の水色!
しかも今年のはやりは、光の当たり具合でピンクがでてくるのぉ〜💕 かわいい❣️

去年の流行だと玉虫色っぽい緑が出てきて、とてもじゃないけどわたしにはムリ。
でも、今年は品の良い悪目立ちしない優しいピンクの出る光りかたで、ずいぶんオトナになった私でも大丈夫だった。

えへへ…、このワンピースと合わせたのをだれかに見せたいなぁ〜♡