2022年6月3日金曜日

眉毛がぁー

気温あがってきたら、肩とか太ももとか腹とか出した若い子がたくさんいて街歩きが楽しいわん😄

見てたらスカート履きたくなったから、脛毛の脱毛しよぉ〜。

15年くらい前のかなぁ?かなり古いけど、あるから使っちゃえ!

ついでにおでこのムダ毛を抜いてたら、眉毛までガガガーって巻き込まれた😖
鏡を見たら、てんてん眉毛。まるで因念中佐(泣)

それも、左の眉だけ。

それにしても、まつ毛はもっと増えてほしいのに、まぶたにはボソボソ生えるよね?
このあいだなんて鼻下に真っ黒い毛が生えて、まるで鼻毛が「こんにちは」してるようで超あせった😫 
ほしいとこにはこれっぽっちも生えないクセに、要らないとこばっかりムダに生えて困ったもんだ。

去年ほっぺたのムダ毛を抜いてたら、頬骨のとこがチリチリしてきた。
ガリガリ回転して毛を挟み込んで抜くタイプだから、当たってこすれて皮膚がズル剥けになったみたい。
出かけようと思って急いでやったからなぁ。痛くてそのまま化粧はできないし、治るまで肌色の傷テープ貼らなきゃいけなくて困ったよ。

手足専用で顔するなって取扱説明書に書いてあるのに、やっちゃうからだよね。
それと、出がけに急にどうにかしようとするからだよ。日々きれいに整えておけば、やらかさなくて済んだのに…ねぇ。

その教訓が生かされなかった、この左眉毛ごっそり脱毛事件。
すっごぉ〜くフシギな顔になってるけど、会ってもガン見しないでね💦