2022年7月30日土曜日

ひさしぶりの演奏会

いやぁ〜、今回もしっかり副反応でちゃうわたしのカラダ、ご苦労様っ!

原因わかってるから、「おぉ〜、寒気がしてきてから熱が上がるのね」とか「頭が重ぉーい!」とか、自分のカラダの変化がおもしろかった。
主治医によるとモデルナの方が腕が赤く腫れたり熱発する人の割合が多いらしくて、次回マイナーチェンジが早いモデルナ接種がデフォルトになったら私の副反応はいかほどに??

ふふふ…、そうなっても非日常は楽しんじゃうからだいじょぶ💪

それにしても、熱発が翌日だけ、その次の日に養生して、きょうは本調子になってよかったぁ〜!
だってきょうは、お楽しみがあったんだもん♪
ブニちゃんドタキャンで、チケット払い戻しに行って以来のサントリーホール(笑)
過去記事みたら2019年2月! こんな世の中になる前💦

この演奏会、イノアックコーポレーションが企画してるのをOTTAVAで聞いて、応募したら当たってびっくり! 小編成で聴くモーツァルトは、プライベートサロンに招待してもらったみたい💕 ありがとうございます❣️
メセナでこういうことしてる企業なのに、わたしったら名前も聞いたことなかった😅 こういう会社だった👉https://www.inoac.co.jp/
マットレス作ってるのに知らなくて、すみません💦

このご時世で、外出をしなくなった。
美術館にも映画にも演奏会にも行きにくくて、気がづいたら終わってたとか、やってたんだ?とか。
いろんなところから遠ざかってるのをちっともザンネンに思わなくて、行けなくても別にどうでもいいや…みたいな気持ちになってる自分。考えてみたら、つまんないニンゲンになってるなぁ。

感染者数増えてるところに積極的に出かけないけれど、好奇心とワクワクはこういう世の中でもちゃんと持ってたい。