2022年8月19日金曜日

もっと軽いのをお願いしたい

観てるドラマが面白いけど話が重くて、ガマンできずに結末をみてしまい、瑠璃みたいにいいようにある程度いい人みんなが収まるようでもなく、「へっ?」「もうヤダ💦」な結末がわかって、半分いかずに放置中。
(これなっ👉https://www.bs11.jp/drama/rihi/

いい話だからそのうち見るけど、ざっくり刺しても崖や川から落ちても、死なないとか生き返るとか蘇るとか、腹の探り合いやチャンバラごっこもほどほどにしてくれなきゃ疲れる😓
毒とか、訳わかんない駆け引きとか、どうしようもない極悪人が何人も出てしっちゃかめっちゃかにされると…精神的にまいるわ。根が単純なので💦
現実が思うようにいかないことはあきらめるけど、娯楽のドラマだし、想像上の世界くらいもっと楽しくしてもらいたい😢

機械の不具合とかいろいろあって好き系がぜんぜん録画できてないから、ひさしぶりアマプラを検索してみた。

もう50話越えちゃうのとか、だいたいの結末がわかる歴史物はちょっと勘弁してほしい。
戦闘シーンも見ててツラくて嫌で、なにげなく萌医甜妻~ボクの可愛いお医者さん~をポチッ!

あら…いいじゃん。
BSイレブンでやってる情報あったものの日本の副題にモゾッとしてガン無視してたけど、38話、一気に見ちゃった。

BS11の解説には、「イケメン二人の間で揺れる」って書いてあるヒロインだが、ぜぇ〜んぜん揺れないw いいぞ、いいぞぉ👏
どこかで見たことある子だと思ったら『お嬢さま飄々拳』かぁ。すごい身体能力いいし、指がごっつくて背が高そう…って思ったら172㎝。それだけありゃ185㎝の相手と並んで、ふつうに絵になるわねぇ。わたしなら、30㎝の踏み台が必要だぞ。(←ラブシーン撮ってもらう設定かいっw)


この彼がときおり見せる表情が、春馬くんに重なってかなり切なかった😢

アマプラで『天外者』やってる。👉Amazon Prime Video
もう一度会いたいよぉ、舞台も見たいよぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 二年たってもツラい。