2022年8月9日火曜日

楽しいひとり生活

きのう午前中、夫が出かけた〜。わぁ〜い、わぁ〜い♪
寝具やパジャマや部屋着や洗面タオルを、全部ひっぺがして洗濯。
一度に干せないから、夫のだけ…ねっ😜

洗濯機まわってるあいだに、オトコがいるとそこらじゅう困ったことになるトイレを掃除。床だけじゃなくて壁もキレキラ!で拭き清めて、スッキリ!

ふだんはやっすいお掃除シート使ってるけど、いざ!っていう時はこれ。
適度に分厚くて、香りもほどよくて、いい仕事してくれる♪ 

全部の洗濯物を干して日暮里に出て、布地買って、帰りにKIKIでお惣菜♪

ココねっ👇
…っと思ったら、月曜定休日にござった_| ̄|〇
ま、全部うまくいくなんて滅多にないからしょうがない😅 買ってきた布を水通しして、早めに寝た💤