2022年9月10日土曜日

エリザベス女王

いつかは…って覚悟してたけど、現実になるとさみしいなぁ😢
心からお悔やみ申し上げます。

この写真が、好き♡ こういう図って、見てる人を幸せな気持ちにしてくれるね。
わたしもこんなふうになれたらよかったなぁと思ったものの、自分には腕組んで歩くなんてほぼほぼなかったから現実不可能だわw←仲が悪いわけではない…はず…なのだが、どう?😅

いろいろ思うところがあってネットを彷徨ってたら、こんなのをみつけた。
ふふふ…、壁のハエねぇ。状況が目に浮かぶような慣用句で、辞書にも載ってた。
pull one's legって、足を引っ張るじゃなくて、からかう…なのね。
こういうのがスッと言えるようになるといいなぁ〜。

継続はチカラなり。
ささ、BBAの手ならい。これからの人生になんの役にも立ちそうにないがあきらめず、イジケず、ガンバろう💪