2022年9月17日土曜日

美味しいは幸せ

せっかくいい気候になってきたのに、花粉のせいで家の窓を開けられない。
思いっきりシーツを外に干したいのに、それもNG。なんだか切ない。

それなのに、出かけてしまったよ😅
こんなに近くに越してたのにひさしぶり💦 鹿児島からお邪魔してた頃のほうが、もっと行けてたなぁ…。

ふつうにランチメニュー見てたら、師匠が厨房から出てきて「今日さ、ポルチーニが入ってきてるよ。どうする?」って、そりゃいただきますともっ❗️ 断るわけがない。…っていうか、メニューに載ってないのにワガママきいてもらっていいんですか??

連日夜中に帰ってきてる夫に、師匠の愛あふれるご飯! “美味しい”は、幸せを運んでくるね❣️
いつ帰るかわからなくて、てきとーすぎるご飯してたのを大反省🙇‍♀️

セコンド来たときには「ドルチェまではムリ〜」って言ってたのにペロッと平らげ(笑)、ゆっくり師匠や奥様とおしゃべりもできてとても楽しかった💕