2022年9月24日土曜日

絵からパワーをもらう

痛みって、気にしてると増すよねぇ。
きのう友達としゃべってるあいだはどうもなかったし、お稽古に出た日はマシだったもんなぁ。

今、夫に対しての受容領域がずいぶん狭くなってる。
休みの夫といっしょに家にいるとちょっとしたことでブチ切れて、痛みが増しそう😓 出かけて痛みの存在を忘れるのもいいかもなぁ…。

そうだ!知人の絵に会いに行こう。
ずーっと書き続けてて、毎年出品してる。

ネット上でときどき見かける様子を遠くから見てるだけでも、そのエネルギーに圧倒されている。けっして威圧的じゃなくて、…なんて言ったらいいかなぁ、すごいな〜って。←語彙w

どうしたら、こんな大きな絵が描けるパワーが出るんだろう。もうビックリだよ。
地味にずっと続けてくのって大事ね。我が身を振り返ったわ😓

このご時世でなかなか会うチャンスがないけど、産み出したものに会えた。
そのうちいつか、どこかでまた…会えたらいいな〜。