2022年9月6日火曜日

サッチャー、メイ、そしてトラス

3人目の女性首相、誕生。
おめでとうございます!…と、手放しで喜べない世界情勢でどなたがなっても前途多難💦

大丈夫かぁ?…な気持ちでいたら、Twitterで笑っちゃった。
このタイムラインの下を見ると、全部、服とBinの色が完全一致。どぉーしてもゴミ箱に例えたかったのね🤣🤣🤣 よく見つけてきたもんだわ。

下から2枚目の黒いBinは、街でよく見かけた。こんなにキレイな状態のは、なかなか見かけないけどねぇ(笑)
懐かしいなぁ〜、ロンドン。ずいぶん遠くになりにけり…だよ。

イギリスのトップが交代して、世界情勢がどうなるかはさておき(えっw)、自分が行き来しにくくならなければいいなぁ〜。どうなるんだろうぁ。このまま行けなくて、そのうち飛行機乗る元気も出かける気力もナッシングで、人生終わっちゃうのかなぁ😢

自分でどうしようもないことを心配してもしょうがないからそれは流れにまかせて、待ってるあいだにコミュニケーション能力上げとくのが上策かも。
まだ8月の基礎英語おわってないから、今年終わるまでの学習ノルマにしよう。←こころざし低めだが、しないよりマシ😅

ごいっしょしてくれる人、募集しちゃうよっ。他言語でも、昨年度以前でも可。ご一報を〜♪