2022年10月17日月曜日

これもおいしかった

もうひとつ、お菓子。

雷鳥の里

そうか〜、箱にこう入ってたのか(笑)
家の者が一枚だけ持って帰ってきたから、知らなかったよぉ。

食べてみたら、今まで出会ったことがないお菓子。
なんて言ったらいいかなぁ〜、硬めのウェハースっぽいクッキー(?)にクリームがはさんである感じ。
サクッとしてて、甘みもほどよくて、とってもおいしい〜。

おかわりしたくて、取り寄せようと調べたら、ネット通販なくて電話注文だけ。
こちら👇


それに、ヤマト便の代金引換。
お願いすると、品代+送料+代引手数料が必要という、気軽に頼みにくいお品だった。

支払い額の詳細はこちら👉地方発送につきまして(PDF)

まとめて買って鹿児島にお土産に持ってくとか、そういうタイミングじゃないとなかなか食べられそうにないなぁ。
長野に行くチャンスがあったら、忘れずに買ってこなくちゃぁ〜。