2022年11月10日木曜日

とっておきの紅茶

買い置き最後のPG tips、開けた。やっぱり美味しい〜♪

しばらくロンドンに行ってないのに、それっていつ買ったやつだよ…ってのはさておき、自宅で自分だけ飲むんだからいいよね?(誰にきいてるw)

こんなふうにごちゃ〜っと、箱の中にそのまんま入ってるの、好き〜💕
気をつけないと箱から紅茶のこなこながじゃら〜っと出るのと、お湯の中からパックを箸で取り出さないといけないけど(笑)、外袋のゴミがなくていい❣️

そうそう、きのうはお腹がすいて困ったよ💦
ちゃんと朝、この紅茶淹れて、パンにバター(塗るのではなくw)乗せて食べたのにさぁ。おいしい紅茶のせいで食欲増した? 冬眠に向けていろいろ溜め込む体質になってるから?

暦の上ではもう冬。立冬すぎたから、冬の養生生活にシフトしてかなきゃ…。
大掛かりに掃除したり、バタバタ体をはげしく動かすようなことは、冬には向いていない。
そういうことは立冬までにしといたほうがいいのに、春から「やる!」って言ってた本棚移動はできなかった😢
ま、しゃーない。ここでムリして不調を次の季節に持ち越しても面白くないから、季節が春になったら大々的にやろう💪

とりあえずヤル気持ちは、ある(笑)
いつから春なのか調べたら、立春は2月4日。意外とすぐ💦 
やらないといけない事やしたい事、思いついたときに書き出しとこ♪