2022年11月13日日曜日

やっぱり熱発

金曜にオミクロン対応のワクチンを東京駅チカで接種して、いろいろ食料を買って帰宅。
念入りにもう一度掃除機かけて、台所片づけて、洗濯すませて部屋干し。
そこまでしたのがザンネンだわぁ〜…と、次の日起きて思うくらいへっちゃらな体調だったけど、お昼から「あれぇ〜?」

測ったら、

今度の新しいワクチンはそこまで副反応ひどくないって言われてたけど、熱出ちゃった。薬に敏感に反応する体質だもんね💦
ただ、一回目の接種みたいに高熱じゃないし、頭も痛いってほどじゃなく重だるい程度。
食欲がイマイチなのが残念だったけど、「これくらいですんだから、まっいいや」と、一日ごろごろしてた。

けさは熱もさがって、朝から汁物つきご飯食べて、家事できて…ホッ♡
今週も楽しんでいきましょっ♪