2022年12月1日木曜日

カウントダウン当たっちゃった

きょうから12月。
親友に強引に送りつけたトワイニングのアドベントカレンダーを、やっと今日から開けられる☕️
友達んちでも同じ香りがしてると思うと、かなりうれしいっ♪

もひとつ、うれしいお知らせがきた❣️

ぜぇーーーったいムリだと思ってた。しかも、カード引き落としみたら第一希望のA席。
当たったのも、おさいふに優しいのも、うれしい!!

夫は、また今年も両国国技館のカウントダウン。
「今年はいいや。ファンクラブも辞めちゃったし」と言ってたけど、知り合いから「今年どうされます?」って聞かれて、申し込んで当たったみたい。

それはそれで、毎年恒例のポッチ年末年始なのはわたしも気楽。
スモークサーモンとか牡蠣とか生ハムとか自分しか食べないものを買い込んで、泡あわ。新年明けたら、ペット抱っこして「あけおめことよろ〜」。

それもとっても幸せだけど、毎年テレビで見る「カウントダウンで曲が終わる」というスリリングなコンサートを現場で見てみたい気持ちはあった。行こうと思って行けない場所じゃないしねぇ。
でも、夫が家にいたら行きにくいし、二枚確保するのも面倒だし、自分の趣味につきあわせるのもなんだから、夫に国技館が当たったって聞いたから遠慮なくなったわけ。

んで、とりあえず今年は手を挙げてみた。
S席を第一希望にしないで、欲張らなかったから当たったのかなぁ?

一人二枚しか応募できなくて、今回の抽選で当たらなくても一般発売にチャレンジするつもりだったけどねぇー、よーいドン!はニガテ。
電波時計片手に、パソコンの前で待機するのは腰が引けてたから、当たって助かったぁ(^◇^;)

えへえへえへ…ニヤニヤしちゃう。うれしいよぉ〜❣️
さ、さ、さ…、服ぬおう!! 胸元開いた黒のロングドレスとか、よくない??

テレビ中継が入るコンサートだから、映っちゃう席だとどうしよう💦
A席だったら、後ろか隅っこよね? 会場にくわしくないから、今から緊張してドキドキしちゃう。映ってるかガン見しないでね🙇‍♀️