2022年12月2日金曜日

お茶のアドベントカレンダー

きのうから、毎朝トワイニング紅茶のアドベントカレンダーをあけられるぅ〜🫖
一日はアールグレイ。二日はダージリン。
有名どころがふつか続けて出てしまったが、この調子で飛ばして24日間、別なお茶が入ってるんだろうか??

箱には24種類って書いてあって、なに入ってるのか確認しようとしたがローガンのせいでよくわからず。わからないまま開けていったほうが楽しいかも…って、メガネかけてまで見るのはやめちゃった。←酸っぱいブドウではない💦

家から出ないから写真撮れなくて、Instagramネタがないのも解消されて一石二鳥。
ついでに、毎日ちがうお茶や試したことがないお茶が飲めて、一石三鳥?
茶葉の種類によって蒸らし時間がちがったり、おいしい飲み方も書いてあって、メモがわりにアップしよう。
強引に24日まで付き合わせるから、みんな覚悟してね(笑)