2022年12月24日土曜日

クリスマスだが

今年の我が家は、クリスマスのキラキラ感がないなぁ。

ちゃんと大掃除しなかったから小汚いとか??
でも、11月にはざぁーっとやった👍 すでに外気からの汚れで換気扇のフィルターは、こっち側じゃなくて向こう側が真っ黒だが💦

掃除するときにはクリスマスソングかけるのに、してないから??
それ…かなぁ。
気を取り直して、きょうは朝からSpotifyで流して、クリスマス気分あげてこ❣️

毎年、けっこう同じような曲が流れるけど、こういうのってアーティストの収入になってるのかなと気になってたら…
あれま、一億円?? これはおいしいわねぇ😆
一曲ヒット飛ばしたら、死ぬまで悠々自適ってこと?すごいわ、すごいわ!!

あたしには作曲も歌唱にも才能がないから、そういうのは無理ね。きのう駆け込みで買った年末ジャンボくらいしかないわね(笑)
大晦日まで、夢を見させてもらっちゃお💕