2023年1月12日木曜日

さっさと出かけちゃおう

感染者数また増えてきて、出るとなったらまとめて用事やっつける!

…と言いながら、けっこう抜けが多くて情けない😭
思い出せても時間内に全部片づけられなかったりして、前より何やってもチャチャッとできなくなったが、そういうオトシゴロだからしゃぁーない。また出た時の楽しみにとっとこ

きのうは、オカダヤで革紐買って、世界堂で文具みて、IKEAでお野菜たっぷりお得な500円ランチして、ミシン屋さんよってお稽古へ。
お〜っし!抜けてないぞ。←いろいろ後ろに押して、教室に着いたのが授業開始1分前で、歯磨きとトイレに行く余裕がなかったのがザンネン。あ…他にも一件やりたいことがあったんだった💦やっぱり抜けてた😅

革紐なら、ホントは蔵前に行っちゃえば材料屋さんもたくさんあって、安くて種類も選べるのだが、出かける気持ちがなかなかわいてこない。

お店リストはこちら👇

※アルファエルは、協進エルの店舗名
(2021年確認したお店なので、出かけるときにはサイトや電話で確認して行ってね)

蔵前は、マスキングテープの本家本元のお店があったり、雑貨屋さんとか、カゴ屋さんとか(そこ?)、オシャレなカフェもたくさんあって、浅草橋方向へ歩いてるだけでも楽しいから行きたいんだけどねぇ〜😓

ぐずぐず思ってるだけじゃなくて、出かけちゃおう!
歩いててダルくなったら、100円バスのめぐりんで帰宅すればいいもんね❣️ よし、あしたは出かけよう🏃