2023年1月24日火曜日

楽しい気持ちですごす

きょうは寒いけど、浅草まで年イチの健康診断に行ってくるよ。
予約入れたのは秋で、こんな気温や天候になるとは想像してなかった。どうしてこんな日にあたっちゃったんだろう💦

鎌倉殿のオープニング流して、テンション上げて歩いてこ♪

あしたは誕生日。

すぅんご〜い区切りの誕生日は世間的にはめでたいと言われる年齢だが、正直いって…かなり複雑。ちっともうれしくない領域に突入だよ。
イベントかというか、いろいろ非日常をてんこ盛りにして気持ち盛り上げてかなきゃ、こんな年やだなーの気持ちが勝っちゃいそう。

いい年して、オトナになれてないなぁ〜😅

今日の検診もだし、このあいだの鹿児島もだし、そんなふうになんやかんや忙しくして気を紛らわせてるもんだから、ご飯てきとうだし、パンはグーテ・ル・ブレ。読書は進まないし、英語はDuolingoだけだし、洋裁もそこそこ。

ま…、これ全部ひっくるめて…誕生月を楽しめてるってことにしといて🙇