2023年2月28日火曜日

イタタタタ

やらかしました😢
だってさ、気が乗らなくてホントにめんどくさかったんだもん。

ご飯いるかいらないかわかんなくて、次の日から鹿児島だから作って残って捨てるのヤだし、でも連絡ないからとりあえず取り掛かんなきゃなぁ…なシチュエーション。
まだぜんぜん荷造りできてないし、忘れ物しないかな。洗濯機まわしときたいけどいつ帰ってくるんだろう。早起きできるかな。あすはなに着ていこう、寒いかな…みたいに思いっきり気が散ってた。

そりゃやらかすよね。

いつもより血が多めに出て焦ったけど、かすり傷。

指もげたとか血が止まらなくてとか、救急外来を受診しないとってわけじゃないのに、なんていうか…こういうことってあんまりしなかったからがっかり感がハンパない。しかも出かける10時間前。

同時にいろんなことができなくなってきたから、やるならちゃんとそれに集中しよう!
反省した😢