2023年3月12日日曜日

美味しいものをおいしそうに撮る

ポテト作りに出遅れてガッカリだが、そういう気持ちでいたら次の失敗をしちゃうからサッサと諦めよう。

気分を切り替えるには、おいしいものが一番❗️
KIKIのオードブルセット…きょうはあるかなぁ??

あった!!!
うれしくて、食べるまでには時間があったので、ひさびさ眼レフで物撮り。

おっ、いいねぇ〜♪おいしそうだねぇ〜♡…と、ひとりごと言いながらパシャリ。
怪しいおじさんカメラマン状態w

そうやって、自分のテンションあげないと気持ちが折れそうになるほど、ひさしぶりの撮影はめちゃくちゃ。
カメラの設定とか光の調節とか、スタイリングもぜんぜんダメダメちゃんだよぅ😭

でも、やっぱり楽しいね♡

はぁ〜、ひと歳とって教わったことって身についてないわぁ。続けてないと…どうすればいいのかすっかり忘れて、どうしようもないことになってた。

ケータイで気軽にとれるから、カメラはずぅ〜っとしまったまま。本体もレンズも、埃かぶってた💦
かわいそうだったね、ごめんね😢

外撮りはニガテだけど、カメラの重さがこたえるカラダになってきたけど、あったかくなってきたし…いっしょにおさんぽ行こっか?