2023年3月18日土曜日

やっぱりやっちゃう

とうとう手に入れてしまったよぅ〜💦

だってさぁ、Twitterでみんな楽しそうだったんだもん。

ジャガイモの植え付けって、桜が咲く頃にはしてないとダメなのにさ。
今からだと完全に出遅れてて、失敗するの目に見えてるのにさ。
午前中ちょっとしか日が当たらないベランダなのにさ。
袋を直置きで、アッチチになる環境なのにさ。

いいのいいの、芋には愛情ないからテキトーで。←コラッ!

わたしでも持って帰れる軽い袋詰め。
買った袋そのままで育てられる手軽さ。
処分に困らない燃えるゴミで捨てられる土。
袋栽培にちょうどいい品種を適量売ってる種イモ。

もう〜何かに導かれたとしか思えないw
さっそく明日の朝、植え付けよっ❗️