2023年3月25日土曜日

思い出して出かける

最近は晴れることが多くてあまり雨が降ってなかったのに、サクラが咲いたら雨。
自然のことだからしょうがないけど、せっかく咲いたのにかわいそう😢

数日前から雨予報は出てたけど、けさはどんより頭が重くて雨のせいかも…って頭痛ーる見たら、これからのほうがひどくなる予報。

こういうのって、見た瞬間にもっとどんよりしてくるけど、この状態のほうがマシってことよね。今よりひどくなるなら、今ガンバらねば…😭

働かないアタマでDuolingoしてそのままケータイ見てたら、楽しそうに四人で一挺のチェロを弾いてるのが出てきた。
先々週はモーリス・ラヴェルの誕生日で、Classic FMがInstagramに動画をアップしてた。
もう八年前の動画なのに、いいのかぁ??

三挺のチェロをひとりで弾く『運命』も楽しい👉https://www.youtube.com/watch?v=r7E-IDxfsvA

あ!!!
きょうはラ・フォル・ジュルネ2023の一般チケット発売だった💦思い出せてよかった!

ネット販売ニガテだし、時間的にもうヨーイドンして間に合わないから、国際フォーラム行ってくる!!
では、また後ほど。