2023年4月11日火曜日

これも読みたい

春物のフワッとしたスカートとパンツを作りたいのと、見てるドラマがツボにハマってなかなか本に集中できないとこだが(笑)、シリーズもの「次はどれだっけ?」をメモしとく_φ(・_・

こうやって一度なにかにメモしたら意外と覚えてたりするけど、自分が信用できないからね😅

和田はつ子『口中医桂助事件帖

歯科の話だし、漢方薬も出てきて興味津々。
読み終わるのがもったいなくて、チビッと読んでは休み…してたら何巻まで読んだかわからなくなるからここ見て続き借りよう😅

磐音シリーズを読み終わってすぐ次のに行く気になれなかったけど、そろそろ…。
佐伯泰英『交代寄合伊那衆異聞

一巻目を夫のデスクに置いた。
「文章がスルスル読めて、やっぱりこの人の本はおもしろい!」と好評だったから、続きもよ用意しとこ♪