2023年4月14日金曜日

見てるドラマ

「出てる俳優がいいのよぉ〜」って言われて見た『マイ・ヒーリング・ガーデン』 には、1ミリも心が揺さぶられず😭

同じ俳優がそのあとに撮った 『山河令』 ならいけるか?…と見たら、人や武芸の流派が多すぎて把握できず、五話で放置。
だぁーめだ、こりゃっ💦 自分の処理能力を超えてる😅 

んで、『山河令』に出てる、涼しげな雰囲気がステキなもうひとりの俳優の現代物にチャレンジ。

結婚からはじめる恋愛が直訳で、ついた邦題は『華麗なる契約結婚』。うーむ、こういう題のほうがウケるのかなぁ🤔

トレラー見たら「なんじゃこりゃ?」👉https://youtu.be/ktMjbhKa-vU

うぅ〜ん、別に半脱ぎやシャワーシーンでバッキバキに割れた腹筋見せてくれるサービスショットに興味ないのよ💦 鍛えててすごいなぁと思うけど、そこで終わちゃう。

こういうを前面に推されるドラマだとヤダなぁ。まっ1話だけでも見てみるか…って見始めたら、ほんわかほっこり。ところどころに息がぬける笑いがあって、スイスイ進んでる。
LaLaTVの放送は日本語字幕。日本語のついた嵌め込める動画がなくてこれを選んだだけ😅

こんなふうに効果音のあんばいも良くて、楽しい雰囲気♪
しばらく没頭するよん♡