2023年4月15日土曜日

ふふふカッコいい

ちっともおもしろいのに当たらなくてつまらん…って思ってたのに、急に楽しいドラマきたぁ〜!
人気があるドラマ見てものめり込めないのはBBAになったからなのか、心が荒んでる?…って心配したけど、そうじゃなかった。ちゃんと感動できる気持ちがまだ残ってて、ホッとしたよ♡

えーっとね、現代設定の中国ドラマでなにが面白くない…って、服装とかメイクのセンスがさぁ。ホントにあのセンスは、なんていうか…理解できないというかガッカリ😥

そこらあたりが、このドラマは財閥という設定だからなく、ブランド品にうといわたしがパッと見でもわかるハイブランド(high-end brand)がわんさか、たぁ〜くさん!

服やカバンやベルトが、バレンシアガ、グッチ、ディオール、バーバリー、プラダ、フェラガモなどなど。ヴィトンもあったかな? MacBookなのは当たり前、ボッテガ・ヴェネタの財布だったり、イブサンローランのコンパクトだったり、車はベンツなのはわかるとしても、普段使いがアウディ。いろいろ金銭感覚がおかしいっていうか、まぁ〜超絶豪華絢爛❗️
アクセや靴の知識なくてよくわからないのだけど、高そうなヤツ(おいっ!) 10センチのピンヒール履いてダッシュとか、おばちゃんには不可能よっ。

あっ、トレンチコート!!!
センターベンツのしつけは、取って着せてあげてよぅ〜🥺 見ててムズムズする💦

もっといろんなブランドがあるような気がするけど、くだんの俳優さんがステキすぎて他の情報がアタマに入ってこない(爆)
永遠に眺めてられる😍←もう…病気w

夫に「ね、ねっ、タートルネックのセーターとかカットソーとか、着てみない?」と妙な提案をして、「急にどうした?」って怪訝な顔させた(笑)

ザンネンなことに、ララTVで放送中で、まだ最後まで終わってないの。
続きが気になって探したら、中国語に英語字幕ついてるYouTube見つけた! 見ちゃおっかなぁ〜。中国語じゃ内容は理解できないけど、俳優さん眺めてヘロヘロしたいなぁ(おいっ!)
では〜♪