2023年4月16日日曜日

語るよ語るよぉ〜

趣味全開でごめんよぉ〜。
関心なかったらスルーで、ちらっとでも興味があったらもう少しお付き合いくだされ🙏

実はきのう、見つけた英語字幕の動画で『从结婚开始恋爱』の最終回まで見ちゃった。
これね👇
中国語はほぼわかんないし、しゃべるスピードで流れる英語字幕は読めないだけじゃなくて知らない単語も多くて着いていけないがしょうがない。
主だったとこにカーソル移動してザァーっと見て、とりあえず大団円ってことがわかったから、日本初放送最終回の5月15日まで耐えられそう。これでひとまずオッケー👍

放送スケジュールなどはこちら👉華麗なる契約結婚(LaLaTVホームページ)

サントラは、なかなか見つからないや。
誰かが作ったプレイリストがSpotifyにあったけど、有料会員じゃなくて再生できない。聞いてみたいなぁ〜😭

医局にチャラチャラ外部の人は勝手に入れないんじゃね?…とか、こんなに広くてキレイなわけないじゃんとか、なんで仮眠用ベッドないの?とか、そんな仕事ほったらかしてていいの?とか、明るいうちに家に帰れちゃうんだとか、ツッコミたいことは山ほどあるが…(爆)

仕事終わって家に帰ってる設定なのに家の外が真っ昼間とか、その逆とかあって、時間軸がヘンだったのは、コロナ禍の撮影でそうなっちゃったのかなぁ。
自分で勝手に「外は明るいけど、話の流れから今は夜だよ、うん夜!」と、脳内変換して見てるからオケ👍