2023年4月24日月曜日

着るもの迷う

パッと出かけようと思ったとき、なに着ようか…めちゃ迷ってる😭

せっかく春だからスカートやワンピース着たいのに、歩ける靴しばりで着る物を選ぶとむずかしいや💦 冬のうちは、とりあえずコートで隠しちゃえるからよかったのにぃ。
体型がちんちくりんなのにプラスして、年齢も上がってるしねぇ。←切実!!

そんな気持ちでいたら、ワコールの記事が目についた。

目次はこちら。
  • 肩の丸みや二の腕のもたつきが気になる人へ
  • 上半身が華奢で貧相に見えてしまいがちな人へ
  • おなかが気になってトップスをインするのが苦手な人へ
  • 細身のパンツやスカートの着こなしに自信がもてない人へ
  • 自分に似合うパンツのシルエットがわからない人へ
  • ずん胴に見える気がしてスタイルがきまらない人へ
ほほぉ〜😌
なかなかじょうずにシャツの前だけインができなかったのよ。この方法でやってみよう!
作図してたスカート、もっと長くしてフワッとチュールやオーガンディ重ねて作ってみよう!
ふふふ、なんかウキウキしてきた♪