2023年4月26日水曜日

裁断始めた

東京は街ゆく人の服装が季節や気温の変化で敏感にかわってて、通りや電車の中で眺めてるのが楽しい♪

それなのに、自分は💦
いい歳してファストファッション御用達じゃなぁ。
春夏物なら、楽に縫えそうだよ。反省してるなら縫えば?
…と自問自答する日々😭

反省はしてるのよ、うん…。
頭の中では「こんなの着たいな♡」はあるけど、それがカタチにうまくできなくて、なかなか先に進めないとこ。

んで、週明けになんでも教えてくれる先生のとこ行った。
そしたら、スーッと道順が見えてきた❗️

帰宅して忘れないうちにメモをまとめてたら、やりたい気持ちがうずうず。
夕方からはあまり目が見えなっちゃってるから、翌日起きからだなぁ。

そしたら、目覚ましが鳴る二時間前に目が覚めちゃった。
子供かよっ(笑)
えへへ…、サーキュラスカートひさしぶりすぎ❗️
ソフトチュールもおひさぁ〜😘 

たのちぃよぅ〜❤️
作業台がなくて床置き裁断だから、お腹がつっかえて苦しいのが玉に瑕だが😅