2023年4月28日金曜日

赤いぷつぷつできた

ピロリ菌除去の薬飲み切って四日たった。
口の中のニガさがなくなって喜んでたら、今度はこんなことに💦

なんだかエロ画像みたいだね😅
肩紐ずらしただけで、ちゃんとブラも服も着てるよwww

きのうの夜から、顎の下がかゆかった。
ポリリンしてたら、だんだん痒い場所が広がってきて、鏡を見てみたら…ビックリ❗️発疹ぷつぷつ。

うぅ〜む、なにが原因だぁ??? ネックレスしてないし、服の首になんかついてたかなぁ??

いや…、原因究明よりこの見苦しいのをどうにかしたい💦
知ってる皮膚科はないし、気づいたの夜だし、連休だし、休日診療に行く緊急性もない。

でもさー、皮膚科に行ったところで、ステロイド軟膏と抗ヒスタミンかアレルギー剤を出すだけだもんなぁ。それなら、うちにあるしなー。
死にそうなほどのかゆみじゃなくて眠れるし、寝てるあいだにバリバリ引っ掻くほどはないから、適当にそこらの飲んでりゃいいや。(え??いいの?)
ま、これで治らなかったら、連休明けに近くの皮膚科に行ってみる。

それにしても、写真撮ってみたら肩周りの筋肉が意外とあってビックリ。水泳の名残りかな? 鎖骨のくぼみもクッキリあって、なんかうれしぃ〜! ニヤニヤしちゃった(笑)

継続は力なり…よね? 連休明けたらプールに行ってこよう!