2023年4月5日水曜日

見たいやつリスト

夫から「momちゃん、最近Amazonプライムでなに見てる?」って聞かれた。

うぅ〜ん😔
実はハードディスクがいっぱいで、そっち片づけるのが精一杯💦

そんな話をしたタイミングで、Twitterでこんな投げかけがあった。 面白い話題をポンと投げて多数決をとってる…っていうより、ユーザーみんなからタダで情報もらってかっさらうというか、背景考えると言い方が悪いけど人の褌で相撲取ってるっぽいなぁって感じる時もある人だけど、こんな時はありがたい🙏

ニッチな趣味だから、こっちより、問いかけてた最初のタイムラインが参考になりそう。ゆっくりチェックしてみよ〜♪

Amazonプライムって、すぐ中身が入れ替わってみられなくなるよね。早くハードの中身軽くして、宿題終わらせて、パソコンの中身整理して、冬物片づけて…。

あ・・・、やるコトあげてたら、永遠に見られない気がしてきた😭😭😭