2023年4月7日金曜日

かわいいご挨拶

Instagram見てたら、すぅーんごくかわいい動画流れてきたからシェアさせて〜💕
すごいよねぇ。大人でもこういう場は心臓が口から出てくるくらい緊張して、メモ見ててもしどろもどろなのに。3歳でどうやって覚えたんだろう。
ママさんパパさんは大変だっただろうなぁ。これが終わるまで、さぞかしドキドキしただろうなぁ〜。

結婚式の乾杯って「はよ終わらんかい!」って感じの“ご挨拶”が多いけど、こんなかわいい挨拶ならうれしくなっちゃう。このキャステイング考えた人、天才だわ!

もうさ、見ながら泣けてきちゃった。
どうしてかなぁー、一生懸命なのがかわいすぎるから??

思わず夫にも見せちゃった。そして、いっしょにウルウル🥺
我が家にはない楽しみを、見知らぬ人の映像で味わせてもらえたよ。ありがと〜💕