2023年4月9日日曜日

勉強のお助けマン

去年の語学データは、ビシッと整理してハードディスクに保存したよ。
こういう作業は嫌いじゃないや。あとは時間見つけて、バックアップで焼いとこう。

かーなりいろいろ抜けてザンネンだけど😢気を取り直して、あしたからの準備した❗️
もう今年は失敗しないようにちゃんと用意しとく…って、大反省したもん。

わたしを助けてくれてるツールはこちら👉CaptureStream2
こういうかたがいないと、毎日決まった時間に録音するなんてアタシにはムリ(^◇^;) ありがたやありがたや🙏

メンテやフォローアップしてくれるせっかく助っ人がいても、去年は抜けが多かった。
ぼぉーっとしてたからなぁ💦
聞き返したい日のがないと、一気にやる気がしぼんでしまう自分の性格にも問題があるような気もするけど😢

今年は(今のところw)意欲はある。ちょっと頑張ってみる💪