2023年5月15日月曜日

お気に入りのお店で流れる曲

近くに、すぅ〜んごくおいしいお店がある。

そんなに席数がないから、予約必須。
なのに、家族の仕事が不規則で、いつ仕事から帰れるかわかんない。定時の日もあるけど、予約してて当日ドタキャンなんて…申し訳ない。
そんな予想不可能な勤務体制なので、予約できなくて行けない😭

そしたら、最近アラカルトでもいい日を設定してくれるようになった。
ありがたいよん❤️

遅いお昼ご飯を食べに行ってきた〜♪
帰ってブラウスを仕上げようと思ってたけど、飲んじゃった😅

お料理が美味しいうえに、このお店のBGMも好き。
オーナーさんに聞いたら、いくつかのプレイリストをApple Musicで作っててその日の営業形態で変えてるって。さすがだわ〜♡

それを、Apple Musicで公開してるの??
👉sardexka(Apple Musicのプロフィール画面に飛ぶ)

え〜っ、わたしこのあいだラ・フォル・ジュルネで三カ月無料なコードをもらったばっかり!
聞きたいっていうか…、これ流して自分ちでもお店気分とか最高じゃん♪

さっそく検索して、きょうからうちでも流そう❣️