2023年5月29日月曜日

行くべきか止めるべきか

チュールなんてビッ!って引っ掛けたら終わりだから、ずっとトマトの100円生地で作ってたのに、なんで出来心でフジカケで700円の買ったのさ😭

大失敗だよ。
目が覚めるような水色チュールなんて、どうして買った😂

ファビナフィリッピはチュールを10mくらい使ってるらしい。
この年でボワボワにギャザーで膨らませたスカートなんかムリだから少ない用尺しか買ってないけど、それでも6m。
ちゃんと完成したらもったいなくないけど、裁断してたら他のものに変えようがないし、布のままで置いておくよりタチ悪い。

紺色や淡いグレーを重ねたらいいんじゃない??
BBAが着てていい色味に変わるんじゃない??

…と、思ってたとこに日暮里生地街から夏の売り出し。 

このタイミングでなぜセール😅
買い物に出る背中を押してくる情報にござる💦