2023年5月30日火曜日

もうこれでする

ここ数日、奮発して買ったチュールの色のことをグズグズ考えてる😥
なんでこんな水色、買っちゃったんだろう??

バレエの衣装でチュール重ねるとき、上から違う色を重ねたらぜんぜん違う色味になっててよかったのを思い出した。

もうさ、これで切り抜けるしかないよね??
そしたら布も切った労力もムダにならないじゃん?

と、張り切って日暮里へ!!

いろいろあっちこっちのお店に、持って行った残布をかさねてみた。
うぅ〜ん、思ってたんとちゃう😢

お昼ご飯をKIKI Food & Smile Labで食べて、もう一回気を取り直して回った。
でも「うん、これ!」ってのがなくて、もうお姫様路線で行くしかなさそう😭😭😭

これとそっくりおんなじ色💦
セットアップみたい着ればいいかぁ??
Copyright ©️ UNIQLO Co., Ltd.

まるでユニクロ御用達丸出しだけど、まっ、そうだからしょうがない😞
んじゃ、気持ち切り替えて縫い始めるよっ!