2023年5月28日日曜日

いろいろやらかすオトシゴロ

火曜から天気悪くなるみたいだから、きょうのうちに冬の衣類をおしゃれ着洗い♪

…したら、干すとこなくなった😞
セーターは平干し、ワンピは陰干ししたいから、計画たててちょっとずつ攻めないとダメね💦

四月にすごくあったかくなったときは冬物を大々的にクリーニングに出して大失敗したり、今年はいろいろ計画性のないことをやらかしてる😓

ま、いいや。(え??)

そうそう、順調にチュールスカートの試作ができたから、フジカケとNAGATOで本気の布地を買ってきたのにさ、裁断して体に当ててみたら思ってたんとちがって…切って放置したまま。

だってさ、まるでお姫様。このキャラとおんなじ色。

水色のチュールスカートが着たかったけど、まさかこうなるとは思わなかった。

この色で作るとどうなるっていう先が、まったく想像できてない。なんだかいろいろと残念なことをしておる、この頃である😒