2023年6月12日月曜日

出かけよう

先週、なんと近所にサンタさんが来てたぁ😆
飴ちゃん渡してくれるサンタさん、かわいい♡ 
夏の休暇に日本を旅行してたんだ?? ゆっくりできたかな??

すぐ近くにいたのにザンネンだなぁ。お散歩すればよかった!
…とか言いながら、この人みたいに気軽に声かけたりできないから私にこんなステキな出会いはないわね💦

最近は、だんだん観光客が増えてきた。
上野駅近くの道は歩きづらくなって、かっぱばしの歩道も幅いっぱいにケータイ見ながら歩いてたり。銀座線を上野駅で降りないで乗ってる人も増えて、浅草はもっと人が多いだろうなって、そっち方面はすっかりご無沙汰。
人通りをさけて、スーパーも日暮里方向に、それも目当ての物だけ買いに出かけるばかりだった。

せっかく刺激的な町にいるんだから、あちこち出て行かなくっちゃ!
あまり暑くならないうちに…ねっ。