2023年6月15日木曜日

体調もどった

1回目からもれなく副反応で動けなくなるアタクシ😢
ショット直後にこんな投稿してたけど、今回は思ったより早く復活したよぉ〜!
今回は、接種後早くから頭痛と節々が痛くなって、8時間すぎたあたりから寒気がして検温したら37.3℃。それから一日くらい37℃台。

食欲がなくて、次の日は一日中お布団でゴロゴロ。トイレに行くついでに水分補給。夕方になってスイカ切って食べた。

関節がギシギシ痛い。あまり丈夫じゃないとこに出るって聞いた通り、今回も股関節と膝。同じ日に接種した夫は、腰が痛いって言ってた。

微熱ってキツいけど、原因わかってるし、もう何度も経験済みだもんねw
次の日の平常営業の夫はカコナール飲んで仕事したらしいけど、わたしは家で寝ていられる。一番ひどいときみたいに39℃超えたら今回はさすがに解熱鎮痛剤を飲むつもりだったけど、カラダの痛みも熱もそうでもなかったから非日常を楽しんだよん♪

復活したことだし、きょうが最終日の区の初心者水泳教室に行ってくる!