2023年6月21日水曜日

洋裁の本『甘い服』

なんでも流行し始めた頃にBBAがマネすると、かなり痛い💦
悲しいなぁ。なんでだろうねぇ??

そして、ちまたに溢れるようになってマネしたら、もう次のハヤリがきてあっという間にダサくなる。寿命が短いのよね。
袖がフワッとしたの作ってウキウキしてるけど、できて着られても来年はないわね😭

でも、めげないよ…うん。
着れなくても、新しい素材やカッティングにワクワクだもん♪  

ってなわけで、アタクシに絶対ムリな『甘い服』。

もう、めっちゃかわいい❣️

リボンやギャザー、フリルにピンタックと、もうかわいい要素がてんこ盛り。本を開いた瞬間からテンションあがりまくり😍 端から端まで、全部作ってみたい!!! 
だれか着たい人いない?作らせて〜♡ ここ見てオーダーしてくれてもいいよw👉試し読み

パフスリーブのボリュームも多めで、どうやったらこういうシルエットが出るのか…がわかってうれしかった。

でもさ〜、アラサーがギリギリ…って感じだなぁ。(個人の見解😅)
もはや自分が着るつもりで作る服ではないが、ワクワクして読める本に出会えて、すごく楽しかった。